フラゲして開封の儀までしたけど



じーっくり見られたのは今日、、、

踏んでも良いネタバレと

踏みたくないネタバレありまして

私のワガママw

諸々気をつけて迎えました←なんの報告?


見てない方にも注意して書きたいけれど

⚠️ネタバレ⚠️しておきますね

書いているうちにヒートアップしてネタバレしちゃうのことが度々ありました(_ _)


【A】

マルチアングル

基本いつも映像全てさっくん💕しか見てないので

新たな発見が見つからず⤵︎ 

他のメンバーはこれからなのでちょいとチェックしてみようかな♬

おと、あべちゃんのあざとさもチェックしなければ!すの担としてこれは外せないでしょ!?

なんだか凄いことになってるらしいからね~


スノチル

めっちゃ声低くない?こんなもん??

さっくん💕さすがよねぇ(〃▽〃)ホレボレ

ホント他の声が入ってこないって失礼な耳しちゃってます

何度か見ないと諸々入らないこの頃…



【B】

🧡🖤💛

大人の色気

MVからもダダ漏れの色気

スカーフは差し色としてさりげなく使われて

雨の静かな雰囲気が素敵だったな


💜💙🤍

アイドル全開!ツッコミどころ満載!のMV

他には無い色だよね

この3人だから出来た!って言っても過言ではないでしょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


💕❤️💚

不思議な世界

ゆらゆらと揺れる水面のように

ガッツリ踊ってくれて感謝

足元のステップから指先

しなやかな身体使い

3人だからゆっくりと全体を眺められ

身体使いの違いを感じ

それぞれの良さを感じ

改めてさっくん💕好き!となっちゃう

リピリピ

最近ね、反り返ってる姿やステップが好物( *´艸`)グフ

高音が素敵(ㅅ˙³˙)

ライブになって感情が更に乗ったとこを早く観たいな


〇〇ゲームにリベンジ!

お決まりの強行突破

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

好きだ!


そして、、、🃏あべちゃーん

もぉ持ってる!っとしか言えない(゚∀゚)ゲヘゲヘゲヘ

これはスタッフミス?と思いつつ

悪態ついてるあべちゃんイイぞ( *˙ω˙*)و グッ!

 

あべさく💕ふぁいてぃんヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

可愛すぎるんですけどぉ

で、2回目のゲームはさっくん💕不利よね

苦手だもの


3回目のゲームは出来た末っ子の勝利( *˙ω˙*)و グッ!

ってことかしら

ラウくんの黒髪は好きだなぁ

年相応の感じで好きだ

背伸びせず

そのままでいて欲しい

嫌でも大人になっちゃうんだもん、ね?





そして

とうとう( 。・ω・。)ノ 凸ポチリました!

CD🐙

スマホの容量がギリギリで悩んでたけど

頑張って頑張ってデータ移行して

容量増やしたヽ(゚∀。)ノウェ

スマホ買い替えたいけど高いんだもん(*´・ω・。)σィヂィヂ


PC壊れて早数年

ようやっと音楽と一緒に生活することが出来ます!

ちと大袈裟(´∀`*)ケラケラ

なかなか音楽を聴き込むことが出来なかったので

楽しめる♬

なので、通常盤はこれから楽しむのだーーー!