さっくん💕
よーく通る声
画面にいなくても声だけ聞こえるw
おめめキョロキョロ
ひとり答えられなくて「佐久間!」連発してもらってオイシイ♫
浜ちゃんに\( ̄ ̄*)バシッ
笑い過ぎて腹筋が鍛えられた昨日
さっくん💕やはり貴方は素晴らしいよ
ザリガニも良いけど、栗拾いに連れてってあげるね♫





なんてこったい
盛りだくさん過ぎて
ヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバ💦💦💦💦💦💦💦💦💦
足りなかったり多かったり、他にも何かあったら教えて(ㅅ˙³˙)💕

【YouTube】
更新日
何してくれるのかな(*・ω・*)wkwk
【ブログ】
すの日常更新日♡
何語ってくれるのかな(*・ω・*)wkwk
【雑誌】
テレビジョン
さっくん💕キレイなお顔に(〃∇〃)
眼福
ずっと眺めてられる
TVガイドAlpha EPISODE Y
anan💛
DanceSQUARE💛💜💚❤🧡
Stagefan💛
STAGEnavi💚❤
朝に全雑誌立ち読みなんて無理よね?
どれから読んだらいいかしら\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
【テレビ】
ZIP!
いやーん、明日だと思っていたよぉ←既に予約済み
バゲット
Best Artist 2019
デビュー曲披露!!!キャ──((o(。>ω<。)o))──♡

抜けてない?
大丈夫?
もしかして…まだまだ増えるかい?
あ、、、TVガイドって載るのかしら

(追記)
TVガイド、載ってた♫
あべさく💕好きだぉ
私好みの笑顔がそこにいた( *´艸`)グフフ
今日も頑張れるぞ

あべちゃん
Happybirthday!!!
笑顔の多い一年になりますようにバースデーケーキ