コチラにお邪魔してきました
皆さまご存知の「少年たち」が行われた劇場ですが、、、、、
『クイーン・エリザベス』を観劇
有難いことに一列目の女をしてきました( ´艸`)
ってか、舞台が近すぎるのよっ!
素敵なお衣装を眺め
チケット代はほとんど衣装代!?
V6長野博💜
Hey! Say! JUMP高木裕也💜
ガン見しほうだい!!
大地真央さんの貫禄に圧倒され
素敵な時間を過ごしちゃいました♫

三方礼で思わず立ちそうになる私:( ;˙꒳˙;):
誰も立ってないってば!!
滝沢歌舞伎に通い過ぎで麻痺してた!?

2回目のカテコでお手振り
後で知りましたが
桐山くんが観劇されていたみたい
若い子がソワソワしていたのはそれなのね♡

長野博は長野博で←ほめてる
高木くんは表情豊かで先が楽しみね

週末はたまアリ&OMS
たまアリ後のすののスケジュールは?
コージくんの舞台が終わる頃には何かしらのお知らせ来るのかしら?
いい子して楽しみにしていよう♫