さっくん大遅刻?
観たいようなぁ観たくないようなぁ
ちょいと複雑な気持ちに…でも観ちゃうよね(笑)


寝坊、あり得ないよぉ⤵︎
たしか、映画の撮影の時も寝坊?遅刻していたよね
塚ちゃんに怒られたって言われていたようなぁ
さっくんファイト٩( ᐛ )و


あら、さっくん家で撮影\( ˆoˆ )/賛成♬
「おはようございます」とか声潜めて入って行くんだよね( ´艸`)オモシロそう
出来ましたら、皆様のお家にもお邪魔したいわね♬


そのうち、ふっかに深谷市の親善大使とかどうかしら?
ちなみに今の親善大使は⬇︎






後ろのお席の方々はお怒りモード⁉︎
常習犯なのね、さっくん頑張って起きようね!
なんなら私が起こしてあげてもよくってよ(〃∇〃)グフフフフ


阿部ちゃんの笑顔が和むわぁ
ホント後ろのお席の方々が((((((ノ゚⊿゚)ノコワイ


阿部ちゃんの笑顔👼だわ


さっくんの寝起きの声に( ´艸`)💕とか思っていたけど、後ろのお席の顔が((((((ノ゚⊿゚)ノコワイっす
マジ怒ってる(`×´)私も怒ると思う…

{04DF03C1-7F0D-426B-9A89-89747A6F4F7C}
こちらの建物の2階にミュージアムがあるそうですが…


被り物しているだけなのに、腕筋に( ´艸`)んふふふふ

{37137318-A7EE-4A35-8E1F-378B00793421}



{8CB05A8B-4FAB-4BBB-BAFF-4BEE987310D2}






この中腰スタイル(笑)
溶けやすいのかな?食べるのが遅いのかな??
おんなじスタイルに笑えたわ(*≧∀≦*)
お洋服汚れちゃうものね
私も子どもに「顔だして食べなさい!」とか注意しているわσ(^_^;実践しているSnow Manエライ!

{F2CB17C7-B042-4EF7-8497-A2E964FF64CC}


どんなふうに謝るのかな?
出来ればいつも笑顔でいて欲しいんだよ
悲しい顔は観たくないの(T ^ T)
きっと、メンバーは優しいんだろうなぁ
さっくんも甘えちゃうんだろうね
さっくんの末っ子感って、彼の性格もあるかもしれないけれど、メンバーの優しさで出来ているのかもね


( ´艸`)んふふふふ
大遅刻の罰ゲームでさっくん家♬お待ちしておりまーす
この大遅刻、ドッキリだったら面白いのになぁ〜と見終えた私でした

{796AF2B0-2EEA-4480-93DA-352E2633DCC1}
後ろの日めくり「15日」
滝沢歌舞伎もひと段落して、疲れが溜まってる頃かな?
さっくんファイト٩( ᐛ )و


道の駅はなぞのは車がなくても行けます
秩父鉄道の小前田駅から歩いて15分ほど
天気が良い日にお散歩がてら行こうかなぁ♬
にしても遠いよ〜(T ^ T)
{67561806-70E9-4BA4-8BB8-14E673704A1A}