昨日はお出掛けで行けなかったので
今日、観てきました♬
ボルダリング好きなのでワクワクo(^-^)o
ブランク10年以上ですが、どなたか一緒に行きません?

{4651DCD1-B620-4507-9A53-7AA616352767}

塚ちゃんの大学生役は無理ないかい?と突っ込みながら始まり
見た目より優しい声で話されるのね
…失礼なことばかりσ(^_^;
やはり6人のコンビネーションだったり、いつもの仲の良さだったり、チームワークだったり…とてもとても観ていて気持ちよく感じられたかな
さっくんがいつもと変わらない姿が可愛らしくて
ついつい目がいっちゃう
ニヤニヤ( ´艸`)
それぞれの個性が生きていて、新たな表情が見られたり、満足してきたわ♡

はじめは少し間延び感を感じていたのだけど
終わりに近づくにつれて夢中に
「ガンバ!」って応援しちゃってた\( ˆoˆ )/

そして、いつもは買わないパンフを買っちゃいましたよご祝儀です〜♬
中のお写真もカッコよかったわ( ´艸`)