絶賛、滝沢歌舞伎ロス中💦
注意報どころじゃないかも、警報発令中!!
千穐楽しか行けないけどチケットはナシ!
何処かに落ちてないかしら、何も手につかないわ(T ^ T)
心の隙間を埋めるべく?お友だちから滝沢歌舞伎2016を借りてきました♬thank you💋
{23B32F91-E6AD-424B-A157-832EB36CFDCE}
 

今回の観劇で気になったのが、さっくんのダンスもだけど、立ち姿!
2階席からの観劇で気がついたの目キラキラ
お写真は滝沢歌舞伎2016のブックレットより

↑真ん中

↑1番左側
なんせ最近恋に落ちたからさ、人間違いはしてないとおもうけどぉ
きれいな足3番モデル立ち?
WITH  LOVEのときの綺麗に立たれていたのが私の中でキューン💕としちゃったの
綺麗に立つってホント難しいと思うのよね
踊りまくって動きまくって最後の最後で、立って歌うのって
疲れてるだろうし、手の動きに気を取られたり、それどころじゃないじゃない?
それが自然な雰囲気で居るのよ!
体力?スタミナ?半端ないのかなぁ
私的な萌えポイント💕でした





これは癖なのかな?顔が上に向くの♬
顎が上がってるとも言うけどぉ
これも私にとって好きなところ💕
イヤ、今は何されても好きだからで済ませちゃう(笑)
あばたもえくぼ…BBAだな←自覚してますm(__)m


あとは、胸からの反り返りと腕の動き!
あの柔らかさは凄過ぎる!!
感動しちゃう(〃∇〃)
背中もかなーり柔らかいんだろうなぁと眺めて


円盤はにタッキーと健クンばかり映ってました
当たり前か⤵︎
さっくん!って思ったら切り替わってしまい(T ^ T)
Maybeを何度もリピリピしてます
んふふふ( ´艸`)幸せ♡
コメンタリーには何度もさっくん出てくるから
リピリピが止まらない(笑)