はじめまして!

アクセスありがとうございます🙏


まずは自己紹介させてください笑


自己紹介

・M.🌧


・現役ぼっちLJK(03line)


・ジャニヲタ兼Dヲタ

主にSnow Manのキリンさんチームを応援していて、少しですがTravis Japanの川島如恵留クンも応援させていただいてます。






とりあえずざっとこんな感じで笑

私の詳しい生態はこれからちょこちょこ書いていきたいと思ってます💭

よろしくお願いします🙏






私学校では友達がいないぼっちの一方、実はインスタグラムでお話投稿をしています(@rain.abe_9.s)

良かったら読みに来てね😉✨





ここでは、推し事のこと平凡な日常のこと

時々愚痴もあったり…

色々なことを日記感覚で書いていきたいと思ってます!


ブログを書くことは初めてですが、文章を書くことは好きなので気軽にブログもインスタのお話も読んでいただけたら嬉しいです💕




ちょっと短い気しかしませんが、こんな感じで!

ほんじゃのぉ🤚