さて前回の続き。。。




とうとう、その日はやってきましたニコニコ




しかし、夜も一時間おきに目が覚め若干寝不足💤




妻はぐっすり眠れたそうです(笑)





朝もさっさと支度をして出発🚙💨






布団も忘れずに積みました🛏️






車で約1時間30分くらいで着く予定です⌚







食事はそれぞれ買って行こうとなっていたので、目的地近くのスーパーで買い出しの予定が、着いたら定休日💦






そんな時に限って、「着きました」とお相手さんからメッセージが。。。






「少し遅れます!」と返信して、とりあえず何かしら食べる物が売っている場所を探し、買ってから目的地到着!






も〜バタバタ💦






着いてビックリびっくり








似たような建物が沢山ある。。。








そうか、ここは別荘地か。。。。







そしてお相手さんの車も見当たらず。。。







お相手さんからも「どこですか?」とメッセージ。







予約したサイトの写真を頼りにやっと探し、車を停め、周りを見ると一台の車が近づいてきた💨






その車も停まり、「はじめまして〜」とご挨拶ニコニコ






メッセージのやり取りはしていましたが、お会いするのはもちろんはじめて🖐️






実際にお会いしたらとても感じの良さそうなカップルさんで一安心ニヤリ






数時間後には、この人達とするんだなぁと不思議な気持ちになりつつ、部屋に入りましたグラサン







荷物を降ろし、部屋に入ると、とても広くて素敵なお部屋🏘








とりあえず、テーブルを挟んで椅子に座り、自己紹介や雑談タイム💑







はじめてお会いするので、話のネタは尽きません口笛








最初は普通の話も段々と際どい話へ。。。






お相手さん「どんな感じで始めましょうか?」





私達「いきなりはちょっと。。。」





お相手さん「そうですよね〜。それはわかります。いきなりは我々も苦手です(笑)ではゲームしましょう!アイスブレイクのような。。。王様ゲーム!(笑)」






私達「王様ゲーム!?アイスブレイクとしてやりますか(笑)」








ということで、王様ゲーム(笑)





続きます。。。