放置プレイ。。。






いや、妻とのプレイではなく、このブログを。。。(笑)





ペースは落ち着いたものの、相変わらず夫婦でエロ活してます♥





しかし、コロナが落ち着くどころが猛威を振るい、カップルさんやご夫婦さんとの共同活動はできていませんえーん






計画まではするんですけどね〜💦






やっぱりコロナは怖い(笑)







病気が、って言うより、罹患による仕事や住んでいる地域への影響のほうが怖い💦








そんなこんなで、夫婦二人のみでの活動なのですが、夏休みは子どもが家にいて、夫婦の活動もお休み。






先日その夏休みが終わったんですよニヤリ






早速、エロ活再開!







何するかなぁ。。。。










何するかなぁ。。。











そうだ!








露出撮影(以下、露撮)しよう!











何より、今の季節、脱いでも寒くない(笑)








しかも薄着でも違和感なし!







そうと決まると、念入りに計画グラサン






この日の為に妻が買った前開きワンピースを着て、いざ出発💨









場所は、前、ラブホに行く道中に目星を付けてロケハンした所へ🛣








とてもとても人が普段来るような場所でもなく、かと言ってもちろん私有地でもありません💨









そこなら妻も安心ウインク









途中でコンビニへ昼食を買いに🚙💨







車から出て隣を歩く妻予防







ん?








んん?











胸のポッチが。。。










ノーブラかーい!









僕「ノーブラで来たの???」







妻「どうせ脱ぐんだし、外人はノーブラの人多いよ!」









なんちゅう度胸や。。。









 

僕「まさかノーパン??」







妻「さすがにそれはない。」






はい、すいません笑い泣き







店内、胸のポッチが気になって買い物に集中できん。。。







そんな僕の横の妻は平然としている口笛









なんなんだ。。。こういうのは女性の方がドキドキするプレイなんじゃないのか。。。






まぁいいや(笑)










コンビニを出ると目的の場所へニヤリ








そして到着👍









もちろん周りに人や車や監視カメラはない!









僕「じゃあ、この辺りで良いかな。。。」








妻「スカートいらないね!」









僕「まぁ、まだ露撮慣れないんだし、最初はスカートあっても良。。。。って、もう脱いでるじゃん!」








スカートを脱ぎ捨てる妻💦







それを拾い、車に入れる旦那💦







シュールな光景💦









僕「じゃ、じゃあ、ワンピースのボタン外して前を開こうか。。。ってもうボタン外したのね。」








周りを伺う様子もなく、ワンピースのボタンを外し、前を開く妻👗











写真を夢中でパシャパシャ撮る📷







いや、デジカメだからパシャパシャ言わないけど📷









妻も少し目線を下げてポーズを決める。。。








嗚呼、なんて美しいんだろう。。。








あまり時間もかけられないし、慣れていないので写真をある程度撮るとワンピースの前を閉じて、ボタンをとめてもらいましたウインク








車に乗り、その場を離れ、一路ラブホへ🏩







僕「非日常でこういうのも良いでしょ。(こっちがドキドキするわい)」






妻「そうね〜。まぁ今回が初回みたいなものだから、次はもっと進めるかね。」







僕「お、おう(進めるって、もう十分大胆だろ〜)」






そんな度胸たっぷりの妻との露撮は写真を見返してみると、それはそれは素晴らしい写真で大満足ですラブ







もちろん公表はできませんが、僕の人生の宝物として大事にしよう✨






もちろんその後のラブホも大盛り上がり🏩







帰る時間があっという間に来ました💦







さて、次のエロ活は何をしようかなぁ。。。







リクエスト募集中(笑)