​コトノハ

26th.Mar.2024   weather☔️⚡️

今日は朝から雨と雷がすごかった。
久々に雷がピカピカ、ゴロゴロして
ちょっと怖かったな。

1つ前の投稿ですごいネガティブな
投稿してしまってごめんなさい。
でも心に留めておくことが
しんどくて。

でもあの投稿して気持ちが楽になって
今では通常の元気を取りもどしました!

何かのご縁で私の投稿を読んでくださる方が
いて、もし前の私みたいに
悩んでることとから
モヤモヤした気持ちがあるんだったら
コメントとかで書いていいからね。
それで、誰かの心がスッキリするのなら
いいと思う。
あ、でも誰かを傷つけるような
内容はダメだよ!!

今日は夜勤だから
今からお仕事なんだ。
うまくいけば7:00amには
終わるはずなんだけど、天気がね。

私は今からいってきます〜。
だけど
みんなは今日も1日お疲れ様。