☆言葉が出ません…Part2☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

またまた呆れた内容ガーン

6月と7月の稲葉さんライブ参戦が日曜日… 

うちの会社の公休日は水日…

うちの部署は年中無休のシフト制…

役職ついてる人達は、会議やミーティングがあるから会社カレンダーに合わせて水日休むのは仕方ない…

旧係長はもう会議とか関係ないんだから何曜日休みでもいいのに相変わらず水日休み…

1ヶ月以上前から6月と7月の日曜休みを新旧係長にお願いしてました。どちらでも出てもらえれば休めるけど、普通に考えたら旧係長が出勤するはず。

が、しっかり休みを入れてたガーン

新係長に頼み、直接言ってもらい、なんとか休めることになったけど…

あまりいい返事をしなかった真顔

しかもお願いします🙇‍♂️と頭を下げた私…

今まで散々、旧係長の代わりに出勤何度もしたよねむかつき

自分は私の休みの月木を勝手に休んだり、何連休もしてきたのにさ〜

年に数回の日曜日くらい快く出勤してくれてもダッシュ

7月もまた頭下げないといけないの⁇泣

係長の職が取れてから前以上に評判悪くなりましたダウン責任なくなったせいか俺には関係ない、面倒なことには関わらない、現場に入ったり入らなかったり…好き勝手にやってますよ…いらない🙂‍↔️

新係長もやりにくいと思う…。




楽天と最下位争いしている西武。

(画像お借りしました)



休養にはなってるけど…

シーズン途中で交代した監督が戻ってきた記憶はないタラー1年ちょっとで…しかもシーズン始まったばかり…勝負の世界だから仕方ないけど泣くうさぎ

今江監督は大丈夫かしら……

連敗もやっと6でストップ🫷

岸くんが止めてくれた👏

昨シーズンからなかなか到達できなかった160勝キラキラおめでとう🎊

今シーズンやっと2勝目アセアセ

なかなか勝たせてもらえないダッシュ





なんとか交流戦で流れを変えてもらいたい‼︎‼︎‼︎