☆2月☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

今日はお休みキラキラ

📱機種変更してきました気づき

バッテリー交換しようとずっーと思っていて、なかなかできず。もう何年も使ってるから機種変しよう‼︎と突然思い、するならチケットエントリー開始前に‼︎ということで、急遽2日前に予約笑い

エントリー開始初日になってしまったけど無事に終了長音記号2

ℹ︎phone8を7年使い続けていました😅

友達に何がいいか聞いたら13が使いやすいよ〜と言われ、13にするつもりだったけど、在庫が無いと言われ…値引きになりますよ〜と勧められた14にしました音譜特にこだわりもないし、使いこなせないし💦

データ移行もしてもらい、すぐに使えてます合格

📱大きい😅


先週、会社携帯もガラケーからスマホに変わり、ℹ︎phone SEになりました。

まさかのℹ︎phone2台持ちあせるなんか仕事できる人みたい笑常に2台…なかなかの荷物になりますねもやもや

ただ充電器がひとつで済むのはありがたいビックリマーク

プライベート📱はdocomo、会社📱はau

通信障害が起きてもどちらかは使えるかな…会社📱はもちろん私用で使うのは❌だけど、緊急時はいいでしょ…。


今日からチケットエントリー開始ですが、まだしっかり詳細読んでなくて…さっきねぇさんのブログを👀…いつもありがと🙏

次の休みにしっかり読んで、エントリーします音譜

まずは、ラナさんと作戦会議長音記号2




今月もヨロシクです♡

稲葉さん…反射してる{emoji:あせる}