☆11月☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

☀️続いてます…今日なんて25℃…

異常ですよねーDASH!

今週は珍しく金曜休み、祝日🎌

平日休みに慣れてしまい、世の中が休みの日は買い物も外食も混んでるから今日は🏠おとなしくしています照れ



今年の日本シリーズ⚾️

面白い🤣

ハラハラドキドキ最後までわからない展開音譜

エラーも多くて、それが点につながる…

独特の雰囲気で、ものすごい緊張感なんだろうな〜

4戦目の二者連続申告敬遠、5戦目の8回の投手交代…オリックスの中嶋監督の采配が裏目に出ましたね…

申告敬遠せず、勝負してたら…

調子の良かった先発をそのまま続投させてたら…

タラレバになってしまうけど。

って、ど素人が偉そーにすいません🙇‍♀️

ま、だから面白いんだけど〜

阪神が日本一に王手キラキラ

どちらも応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ファンクラブ継続記念品&メモリアルチケット、届きました気づき

私は、仙台と味スタ…カッコ良いラブラブ

ラナさん、待っててくださいね長音記号2

ライブといえば…

あるアーティストが地方のライブで歌いたくないからトークを長くし、2時間半のライブで8曲しか歌わなかったとか…

お客さんから「歌って‼︎」と言われても『歌うのってしんどいんですよ』と答えたらしく、言い合いになり、「歌わないなら帰る」と途中退場したお客さんもいるとか…

炎上し、返金対応する始末。

その後、関東で行われたライブは通常だったらしく、今度は地方をバカにしてるのかハッとまた炎上…

ファンクラブイベントとかトークショーならわかりますが、コンサート🎵ですからね…

まして、ファンの前で歌うのがしんどい発言ってタラー

どーしても比べてしまうし、B'z贔屓になってしまうけど…

B'zのお2人にはあり得ないことだなと。

声がかすれても出なくても全力で歌ってくれるし、何よりも集まってくれたファンのことをイチバンに考えてくれる。B'zファンで、シアワセですラブラブ

ある意味、稲葉さんがずーっと喋ってるライブも貴重だけど笑



今月もヨロシクですニコニコ



📅あと2枚……