☆GW☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

なんのこっちゃ〜はてなマーク

休みなワケはなく、物量が増えて忙しいばかりもやもや先週から毎日残業…🏠帰るとスイッチ切れて、お風呂に入る前にTV見ながら😪そこから起きてお風呂に入るのが面倒ダッシュ

いつも通り週休2日、月木休み…。

のはずが、係長が3.4.5日と三連休取りまして、私の休みがズレて4勤務ガーン忙しい稼ぎ時に上司が休むかむかつき

リーダーも4月初めに三連休取ったから私もGW後に三連休取ろうと思えば取れたけど、予定もないし、やめた〜

7.8.9月に休むキラキラ日曜含む連休を何度か取らないといけないから三連休は無理だけど…。

GW中に係長とリーダーに7.8.9月の休み希望を出す予定…自分達は三連休取ったんだから私には❌とは言えないハズ…ブラックユキちゃん現れるニヤリ😈

ということで、今週は1日と6日が休み…。

今日はめちゃくちゃ天気良くて☀️

お出かけ日和🚗だけど…身体中が痛いし、だるい魂洗濯、掃除して、あとはゆっくりします照れ

先週、会報も届いたから👀

明日からまた残業の毎日ですDASH!



先週の休みにジョイフルへ長音記号2







4月誕生日で、無料クーポンが届いたので、🍰を😋

あとは、ミニメロンパフェとドリンクバーでまったりしてきました。

メロンパフェの白アイス、バニラかと思ったらチーズケーキアイス…美味しかったキラキラ

チョイチョイ甘いモノ食べて、パワー補給してます😁


今月もヨロシクです気づき