YOLU | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

こんにちは!

Snow Man大好きみちるです。


今回はシャンプーのご紹介!


YOLUシャンプーめちゃくちゃ流行ってますよね


私も買ってみましたー!


けど私の頭皮には全く合わず…


めっちゃ痒くなる


トリートメントだけ使っても痒くなる


というわけで、私には合いませんでした


実はYOLUシャンプーとBOTANISTシャンプーは同じアイエヌイー社のシャンプーです


私はBOTANISTも実は合わなくてかゆかゆになりました


ヘアアイロンのSALONIAさんはめっちゃお世話になっているけどもね


そして、なんと最近セールで半額だったので使い始めたDROASシャンプー


これもアイエヌイー社でした!


めっちゃシャンプー出しとるやん!!!!!


私、実はBOTANISTの会社には嫌な思い出があって…

妹が友達と実店舗に行ったら帰った後にめちゃくちゃ消臭剤みたいなの妹らがいた場所に撒かれたらしくて…

めっちゃ失礼じゃないですか…?


だからトラウマです


そのお店はもう潰れたみたいだけど


接客も大事にして欲しいよねぇ…


ドロアスに関してはまだ使い始めなので何ともです


でも洗浄力は高めで良いかなと思います


以上


シャンプーの使い心地でしたയꕤ


皆さんのシャンプー事情も教えてくださいませね



それでは良き推し活ライフを


最後までご覧いただきありがとうございます!