2023.11.22 すのちゅーぶ | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

No.94


こんにちは

Snow Man大好きみちるです


久しぶりにアメブロに戻って来れたよ

やったー

書きたいネタが溜まってるんだけど


またこれからどんどん振り返るスタイルで


すのちゅーぶドライブ回

いいね

男同士のドライブトーク

かあいいね


ネタバレあるので

見てない人はまず見てね





というか

弟と行ったのか

カナダ

ひかる

完全プラベじゃん

なんか嬉しいんですけど

そういう話あるの


阿部ちゃんセットアップハマっている説

正解だって

というか阿部ちゃんセットアップの印象あるわ

プラベ知らんけども笑


ふっかさん

免許取ってじいちゃんばあちゃんち行きたいの

かわいい

嘘だろ

いろいろあるだろ

ばあちゃンコなんか

かわいい

そして憧れている車がすごい少年ぽさあっていい

ガルウイングとスポーツカーに憧れてるのかあいい


高円寺の気象神社に行った阿部ちゃんの話

いかにひかるが強力な雨男なのか分かっておもしろいね


新宿に買い物で行く阿部ちゃんと

新宿のヨドバシカメラキャンプ道具やトレーニンググッズ買うひかる


ちょっとした時にポイント使う阿部

大きいものをつかいたいわたなべ

すぐ使う深澤


最後までご覧いただきありがとうございました