黄金のワンスプーン#2 | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。


こんにちは
Snow Man大好きみちるです

もう10月終わっちゃったから今更感あるけど
見たんですよ!笑
黄金のワンスプーン第2回

今回もシソンヌの長谷川さんと!
今回は松茸回!
長谷川さんと舘様ってめっちゃ舘様にツッコミ入れてくれるからいいコンビよねバシッΣヾ(>ω<=)
舘様のロイヤルワールドから一瞬で現実に引き戻されるっていう笑

松茸美味しそうだなぁ

今見ている薬屋のひとりごとっていうマンガでも松茸出てきてねぇ
ジュル(º﹃º)

秋の味覚が美味しいですね
皆さんも食欲の秋お楽しみくださいませ

最後までご覧いただきありがとうございます