2023.10.14 こーじゲリラインライ | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

 No.55

 

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

 

こーじ大阪ピロティホールからゲリラでインライ

ありがとう

 

チケットなんてもちろん取れてないし

ハロルド感じさせてくれるの本当に優しいよなあ

嬉しくて女性ホルモン出たわ

 

最後のピースとかハートで風船とか出てきてびっくりしたりふざけたりするこーじがたまらん

 

一緒に遊びたい

 

思うんだけど

こーじは優しいから好きになるとほわほわした幸せに包まれるよね

 

なんかいつも幸せっていうか

 

なのでこーじに関しては同担拒否気味です

今明かされるこじ担拒否のみちる(笑)

 

はあ好きやで

 

手洗いうがいどっちも好きなこーじすきやで

 

なんか好きって言われてる気になってドキドキしたー!!!!!!

したよね?したよー!!!!!聞いてない(笑)

 

以上

こじインライにドキドキしたみちるでした

 

最後までご覧いただきありがとうございました