最近百均で買ってよかったもの | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

 No.53

 

 

 

こんにちは

百均大好きみちるです

ごめんなさい

Snow Man大好きみちるです

 

今回はスノ関係ないじゃんかってことで

おうちの収納を増やすグッズを100円ショップで見つけたのでのせます

それがこちら↓
 
洗濯機の排水ホースの上を収納にできるこれ名前なんて言うんだろう←大事なとこ
これのサイズ違いは前に買ってカラーボックス内を上下に仕切る仕切りとして使っていました
 
でもこれらしきものがホームセンターみたいなところで売っているらしく
 
洗濯機周りって洗剤とか洗剤のストックとかシャンプーとかシャンプーの替えとかボディソープとか…以下略であふれかえっている割に収納が少なくて(我が家だけかもしれない)
 
ホームセンターで洗濯機の上を収納にできるラックは買ったのだけど
↓こういうの
 
 
ホース回りのデスゾーンも収納にしたくてうずうずしていたのです
でも専用のやつはやっぱりちょっとお高め
 
そこまで欲しいわけでもないかと断念していたところ
こちらを見つけはめてみたところシンデレラフィット!!!!!
 
こういうのがはまるときってすごい昔流行ったアハ体験みたいな気持ちいい感覚あるんですよね
 
というわけで全然スノ関係ないけどお安く買えたのでお金スノ活にあてようと思います
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました