2023.9.6 ファンクラブ会報後編 | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

 

No.34

 

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

 

待ってました!!

後編

去年のお祭り行ったのが良すぎてずーっと待っていたんぢょ

 

以下ネタバレ含みます

 

動画付です

今回は20秒チャレンジ

コップの上に洗濯ばさみを積み上げるチャレンジ

 

あーかわいい

 

そしてみんな巻き尺使えるのかな

大丈夫かなって思っていたけど

測れますね

さすがにね

 

思考が似ているなって思ったのは

ラウ,ひー,こじ

ふか,なべ,めめ

 

そして爪の色がみんなきれい!!!!!

 

いいね

やっぱ爪に目が行くもんねこの企画

 

今回はこーじの言葉を借りて

1秒1秒大切に生きようと思います

 

というかこのチャレンジ意外と難しいんだろうなと思ってやってみました

24センチでした(笑)

難しかったよ

コップが軽いから倒れちゃう

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました