宮古島旅行続きー


宮古島旅行3日目

今日は午前中シュノーケリング🤿

なのにここに来て雨模様…🌧️

けど海に入る頃には晴れ間が出てきた⛅️

お天気は余程荒れない限り

海の中には関係ないらしいけど

晴れてる方がいいよねーにっこり


まぁ 中止にならず良かった👍🏻


あら♡ニモ飛び出すハート

クマノミの他にも

たくさんの熱帯魚たちに出逢えたよ🐠

でも一番出逢いたかったウミガメさんには

残念ながら逢えず汗

写真だけもらったよにっこり

スマホがなかったので

シュノーケリングの写真は殆どなし…汗


海の中は綺麗で楽しかったけど

少し波酔いしちゃった…汗

酔い止め飲むべきだったよネガティブ

まぁすぐ良くなったんだけどね爆笑


この後ホテルに戻って

シャワーして着替えてホッとしたら

思いの外疲れている自分に気付いた驚き

やっぱり歳だね…真顔


さぁ 気を取り直して

ご飯食べに行こー🚙DASH!

ランチは娘リクエスト

麺屋サマー太陽

自家製麺と宮古島の特産物を活かした

メニューが自慢のラーメンとそばのお店

戴いたのは

宮古島車海老そば

車海老の殻が綺麗に剥がせようになっていて

美味しかったー音譜


主人は

ソーキ宮古そばあさりご飯

あさりご飯

いっぱいアサリが入ってたよ‼️


ランチ後は

あちこちお土産を見に行ったりしてから

宮古島のハート岩を見に行ったよ🚙DASH!

引潮じゃないと完璧な♡は見えない目

けど♡ってわかるよねにっこり

潮が引くとこんな風にちゃんと♡が

(画像はお借りしました)


ハート岩を見てから

予約していた

シースカイ博愛で水中探索🐟🪸

半潜水式水中観光船

海の中が綺麗に見えまする目

珊瑚がいっぱい🪸

黄色いお魚発見🐠

おっ❗️ ここにも音譜

そしてそしてウミガメびっくりマーク

綺麗に撮れなかったけど

わかるかなぁ…

2匹現れたんだよラブラブ

乗船していた人全員で盛り上がった爆笑


この日のお天気は

曇り時々雨って感じだったけど

十分楽しめた1日なりーOK


さぁ 夜ごはんへ行くべー🚙DASH!

今夜は またまた平良地区にある

昔ながらのうちなぁ家 うまりずまさん

昨夜美味しかった

ぐるくん唐揚げアーサー茶漬け

こちらのお店でも頼んだー音譜

美味しいねーよだれ

旅行最後の夜終了ー