お久しぶりでございます




やっぱりあれだけ見てくれたのは初日だけみたい






でした!笑笑



自分のレベルを確認笑笑



そんな事はさておき


では澪さんを振り返る

もうそろそろ3ヶ月になるわよあたし






退院して帰ってきた頃は目が真っ黒



まるでホラー





顔もすっかり変わってきました



最近は声が弦さんとそっくりでー






どっちが泣いたかわからない時も笑笑




寝起きは二重なんだけどーやっぱり一重?笑笑






そんな澪さん、最近Mサイズになりました笑笑



うんこの勢いがよすぎて?



溜まりに溜まったウンチのせいか沢山出る為



よく洋服が汚れていたので変えました笑笑









さあもう漏れないかなあー?