ブログはライブドアブログでメインに書いています。
以下がそのURLです。
『ヤイリの遺書』
http://blog.livedoor.jp/yairi0210/
アメーバには申し訳ないけど、ブログはライブドアが一番使いやすい。
もし僕に興味を持たれたかたは、そっちを見てあげてください。
ブログはライブドアブログでメインに書いています。
以下がそのURLです。
『ヤイリの遺書』
http://blog.livedoor.jp/yairi0210/
アメーバには申し訳ないけど、ブログはライブドアが一番使いやすい。
もし僕に興味を持たれたかたは、そっちを見てあげてください。