記録 333日目

はちみつ湯
カフェオレ


外食










午前中から夕方まで断水という事で、

トイレを借りる目的でランチに

行ってきました 笑


大満足のボリュームだったので、

夜はこんな感じで済ませました↓




野球観戦のおともに🍫と☕️


昨日の試合は一段とすごかった!!

1番打ってほしい人が打って逆転して

感動して涙がちょちょぎれてましたが、


打たれたピッチャーの目がウルウル

してるの見たらそれはそれでまた

こちらもウルウルして。


とはいえ、

連日ハラハラしすぎで老けそうなので、

明日優勝を決めてほしいと思うのでした。


昨年オリックスはビールかけしてるので、

今年は阪神の日本一ビールかけが見たい!



ごちそうさまでした♪



雪の絵