記録 309日目


カフェオレ
ホット蜂蜜


パスタ




きのこパスタのつもりで作ったのに、

きのこを入れ忘れたパスタ。


ニンニクたっぷり、玉ねぎたっぷり、

胸肉チャーシュー入り。


味付けはバターと甘酢。


デザート

チーズケーキ







豚しゃぶ鍋

チーズケーキ




本当は寒くなる前のまだ暑かった日に

ワンコのシャンプーをする予定が、


娘が自分が休みの日にしてくれ〜と言うので

(手伝うのではなく見学したいらしい)

日をずらしたら想像以上に寒くなって

結局また日をずらすことに。。。


昨日の夕方ちょっと暖かかったので

急きょシャンプー決行!

結局、お昼寝してた娘は見学する事は

無かった💦


風邪引くといけないので時間との勝負で

頑張りました。


夕飯前にシャンプーしたので

豚しゃぶの予定が準備する体力がなく

全部材料突っ込んで煮物に変更。


しゃーぶしゃーぶしながら食べた方が

美味しいかもだけど、

卓上コンロを出すのが面倒で💦


これはこれで美味しかったです。

ごちそうさまでした♪


今日はさらに冷え込んでるので

昨日決行してて良かったな。。。



雪の絵