記録 299日目


カフェオレ


明太子パスタ




デザート

プリン


キャベツ、玉ねぎ、しめじの煮物

手羽元の甘辛焼き

白米




明太子パスタをリクエストされたのだけど、

片側で食べるのには麺は向かない。


と言いながら2日連続の麺でしたが。



やっぱり、スーパーにはいちじくが

並んでなく、


今はブドウがセンターで輝いてます。


私はブドウをスルーして

向かうは柿コーナー。


熟し切る前のまだ固い頃合いが好み

なんだけど、

今日買った柿を冷蔵庫にしまおうとしたら

超熟女でショックーーーー。


仕方ないので早めに食べようと

そのままお昼のデザートにしたのだけど、


超熟女良い❤️


スプーンですくって食べれるほど

熟女柿だったのですが、

甘くてトロトロ。


私も甘くてトロトロ熟女になりたい!

と思いながらいただきました 笑


今日もごちそうさまでした♪



雪の絵