記録 269日目

カフェオレ
スイカ


温そば
スイカ




デザート

塩バニラクッキー




お惣菜

唐揚げ、コロッケ

枝豆

白米




2日前の話だけど、

夕飯後に娘がジグソーパズルを始めて

私も好きなので参加したら

止まらなくなりました。


夕飯の片付けも、ワンコの夜の散歩も

お風呂も入らないまま23時過ぎまで没頭して

完成!


すごく可愛いパズルでしょ〜♡


しかし、没頭しすぎてクタクタ💦

あー!やっちまったな。と思いながら

夜中にせっせと夕飯の片付け、

キッチンの片付けをし、

お風呂に入り、

さすがにワンコのお散歩はパス。


当然、早朝に起きる事もできなくて

朝もお散歩🐩に行けず。


私は夏のワンコのお散歩が

大っ嫌い!!!


なぜなら、蚊が嫌だから。


不思議な事に、

この1番大っきらいな事をやらなと

楽ちん♪ではなくて、もやもや、イライラ

してくるのよね。


ワンコもイライラしてきて悪循環。


だから、多少雨が降ってても

お散歩🐩には行くようにしてます。


昨夜、ゆっくりお散歩に行って

やっと気分晴れ晴れですよ。


空がキレイだったというおまけ付き。




「嫌な事は自分には必要のない事」っていう
考え方もあり確かにそうだなと思うことも
あるけれど、

嫌な事でもやっちゃった方が気分がいい
事もあるよね。
改めてそんな事を思いました。

今日もごちそうさまでした♪

雪の絵