記録266日目


カフェオレ


お弁当のおかずの余り物の
ワンプレート




おやつ

スイカ


オーブンで唐揚げ風チキン

白米

味噌汁

バナナヨーグルト蜂蜜かけ




数年前から夏場のお散歩を夜から早朝に変えて

毎朝5時起きなんだけど、

これが本当にしんどくて💦


でも、朝日に当たった方が

ワンコたちに良いに違いない!という思いと、


「主婦=早起きの方が優秀」という

イメージを持っていて、


5時起きの自分を

「エライでしょ!ちゃんとしてるでしょ!」

って身体中の毛穴から

アピール臭がぷんぷんしてたと思う 笑


でも身体の方は毎年5時起きの時期が本当に

キツくて。


最近気が付いたのだけど私の場合、

1時に寝て7時、8時に起床。

2時に寝て8時、たまに9時とかこのリズムが

めちゃくちゃ目覚めがいい事に気が付きました。

逆に9時過ぎまで寝過ぎても調子が悪い。


先日、ナイターを10時半まで見てそこから

お風呂に入りすぐに寝るつもりが、

世界陸上を見てしまい寝るのが1時前に。


さすがに5時に起きれなくて朝のお散歩に

行けずその日は夜にお散歩に行ってみる事に

しました。


そうしたら結構気持ちよくて。

朝、起きれない日は夜の日があっても

いいな〜と。


そう思ったとたん、

ここ数日夜のお散歩ばかりになってます 笑





効き目は???ですが、

虫除けの超音波のライトが夜はキレイ。





今日もごちそうさまでした♪



雪の絵