記録 240日目

白湯
カフェオレ


おやつ
ブラック
オーガニックチョコレート
コチラ↓


チャーハン





おやつ

スイカ



卵丼ぶり





またまた昨夜は気が付けば3時過ぎ。


5時過ぎには起きてお散歩に行かないと

暑くて。


まだまだ若いとは思っていても、

暑さには弱くなっている気がする🐩


毛皮着てるからね🐩

人間よりどんだけ暑いのかな?と思いながら。


お散歩中に時々会うハスキー犬は

夏場は4時台でないとお散歩できないって!


という事で、

もう数時間で起きなきゃいけないから

もう起きていようかな?なんて思いながら、


2時間くらいウトウトしたのかな?

寝たのかどうか分からない状態。


そうしたらもう午前中は使いものにならない

ポンコツ。


ブラックカブのみしてチョコ食べて、

なんとか乗り切った?

いや、乗り切れてない。


ちゃんと寝ないと。

本当に反省。



今日もごちそうさまでした♪



雪の絵