記録 279日目

白湯
カフェオレ
バナナ


ハヤシドリア風




鶏そぼろ

人参サラダ

きゅうりサラダ

明太子






今日はめでたい事があったので、

急きょケーキ屋さんまで走りました🚲




夕方だったので1軒目は焼き菓子しか残って

なくて、


2軒目で買えて良かった。

2軒目のお店は焼き菓子は何度が購入した事があるんだけど、ケーキは初めて。


美味しくてびっくり!

今年のクリスマスはこちらのケーキ屋さん

第一候補です。


私はコーヒームース。




上にのってた可愛いミニマカロンが

すごく美味しくて。

これ、間違いなく普通のマカロンも

美味しいよね!

今度買ってみよう。




今日は空全体がピンクでキレイでした。

写真で撮ると本当に伝わらないのが残念。


もっとどっピンクでした🩷




今日もごちそうさまでした♪


雪の絵