記録 278日目


白湯
カフェオレ


きのこパスタ




キャベツを焦がしてしまいました💦


盛り付けてみてなんか量が多くない?

と言いながらも結局食べ切れてしまう 笑



おやつ

バナナ



ハヤシライス




デザートに先日作って冷凍していた

クレープを食べました。


完全に解凍できてなかったので

アイスになり切れない「何か」を

食べてる感じ 笑

「何か」が何かも分からない。

でも、なんかクセになる 😆



いつの間にか完全に治っていた

ワンコのカイカイですが、


梅雨入りとともにまたちょっとカイカイ

が始まった感じ。


梅雨の時期って湿気でお肌しっとりしそう

なんだけど、


皮膚疾患が悪化しやすい時期らしい。

アトピーの人には特に辛い時期よね。


そういや私も何にもできていないのに、

なんだか皮膚が痒くなる時がここ数日あります。


対策としてできる事と言えば、

口にする物を気を付けるしかないんだけど。


何かを積極的に食べるというよりも、

添加物が入っている物を食べないとか、

特にプーファを摂取しないようにして

あとはレメディとアロマの力を借りながら

やり過ごす。


でも、最近アイスクリームとか

マクドとか食べたくなるのよね〜。


葛藤中。


ワンコは昨年かなり毒出しできたと思うので、

今年は早々にカイカイも治ると信じる!!!



今日もごちそうさまでした♪



雪の絵