記録

213日目 

 

 朝




いただきものの

ベーグルとマフィン。

あとはバナナとか。


映え無視の写真。

たったひと晩の睡眠不足で

写真を撮る元気もない

疲労を引きずってる朝です。


こちらのベーグルが

すごく美味しくて♡

「どこで買ったの?」って聞いたら


「大阪駅から阪急に乗り換える途中に

あったお店」って超アバウトな返事 笑


ベーグルって脂質が少ないから

パンの中では太りにくいとか。


美味しくて、ヘルシーなら

もうベーグルで良くない?笑


こちらのベーグルまた食べたい♪



昼は甥っ子のリクエストで

マクド。

みんなでマクドを食べるのが

楽しいんだって♪

可愛い。



 

夜は色々余り物をつまんで終了 。


明日からまた通常運転です。


ちょっと前に買ったこちらの本



 購入してからコツコツ実践してましたが、

ここ2日はできてなかったので

久しぶりにじっくりストレッチ&呼吸をして

身体が復活しました。


娘にこの本の表紙を見せて

「もし、この人が大谷くんの彼女やったら

どう思う?」って聞いたら


「お似合い♡」って返答。


すごくない?

この方45歳で3人お子さんいらっしゃるのに

28歳の大谷くんの彼女に見えるって!


※注意

もしもの話ですよ


いゃ〜本当にすごい。


そして、この表紙の美女Yumicoさんが

代表を務める「Yumi core Body」の

インストラクターさんたちも

みんな3Dボディでナイスボディ。


こんな説得力ないよね!

って事で引き続き

「呼吸」頑張ります。



今日もごちそうさまでした♪


雪の絵

 

今日のダイエットブログ

 

Amebaダイエット部