記録

175日目


ポテトチーズ焼き

卵スープ




手羽先を煮込んだスープに

卵を入れて塩で味付けしました。


じゃがいもはスライスして

水にさらしたらストウブに並べ、

まんべんなく塩を振り、

バターを少しのせます。


水を少し加えて蒸し煮。

じゃがいもに火が通ったら

とろけるチーズをのせて

再び蓋をしてチーズがとろけたら完成。


チーズはセルロース不使用のこちら



ストウブで蒸し煮にして火を通すと

ホクホクでしっかりじゃがいもの

味がして美味しい。


ほんのりバターの香りと

チーズのコクで味付けは塩のみですが

満足感高い仕上がりでした。


チャーハン




冷蔵庫の冷や飯食べ切りました!

どんだけ冷や飯が残ってたのやら。


明日は久しぶりに炊き立てご飯

を食べようかな♪



白湯

カフェオレ

ドライいちじく

食べるハトムギ


今日は午前中、

先延ばしにしていた用事を

やっつけて気分スッキリ。


なんかあっという間に夜になり、

とっても早い1日でした。


最近は夜な夜な

崎谷先生式のパレオダイエット(原始人食)

の動画でここ5年間の復習中。


ついつい夢中になって

夜更かししてしまい朝寝坊の日々。

(夜になるのが早いのは

朝寝坊が原因か!!!)


実践できているかどうかは

置いといて 笑💦


知識としてはまーまー

分かってんじゃないと思う〜。


という事で、

今日もごちそうさまでした♪


雪の絵

 

 

 

 

 

 

今日のダイエットブログ

 

Amebaダイエット部