連日の寒波で本当に寒くて寒くて。

そのせいなのか数日まえから
古傷の(3年間くらい腱鞘炎一歩手前と言われて手首に痛みがあったけどいつの間にか治ってました)

手首の痛みがまた出てきて、
手首から肘にかけて
ダル痛って感じ。

私、両利きなのでスマホに関しては、
右手で持って左で入力するのですが、

スマホを持つだけで
どんどん手首から肘まで
ダル痛になってゆく(T ^ T)

お風呂で温めると良くなるのを
思い出して、
今朝はカイロを貼りまくってます。

寒くなり始めた頃、
カイロを箱買いしていたのですが、

貼るタイプのモノにしてたら
娘からブーイングで。

貼らないタイプがいいらしい。

私1人で使い切れるかな?
って思ってましたが、
ここにきて貼るタイプが大活躍。

今回の場合、貼れてこそ。

手首、肘、手首から肘にかけて、
カイロ3つ貼りました。

あと、腰にも。
腰に貼ると身体が温まるらしい
ですよ〜。

予想外に貼るタイプが
役に立つという、

こんな引き寄せいらんわ!
と思う朝です。

昨日までと比べると、
今日は少し寒さも和らいだかな?

とにかく昨夜まではもう
強烈でした。


という事で、
今日も温かくして過ごしましょうね。

雪の絵