記録153日目


焼き鳥

白米



野菜がネギしかなくて、

どうしたもんかと悩んだ末

焼き鳥にチャレンジ。


先にフライパンで

タレと煮込んだのち

串に刺して焦げ目がつくまで

オーブンで焼きました。


適当に作ってみたから

味が心配だったけど、

すごく美味しくできてて

大成功👍


やっぱり、オーブンで焼くと

美味しさが増すような気がする。


余った焼き鳥は

タレと一緒に容器に入れて

保存。


お昼に鶏丼にしたら

美味しそう。




買って本当に良かったホーロー容器です。

 

 昼

白米

味噌汁


白湯

カフェオレ

檸檬桑茶

ドライいちじく



私の住む地域は

薄っすら雪化粧という

場所もあったけど、

特に混乱もなく

いいお天気でした、


今晩も

暖かくして寝ましょうね。


雪の絵

 

 

 

 

 

 

今日のダイエットブログ

 

Amebaダイエット部