今日は一段と寒かった気がする❄️


ワンコのお散歩ではダウンが必須!!!

中には厚手のニットが理想なのですが、

モコモコになると苦しくて。


そこで薄手のものが欲しくて

こちらを購入しました。


綿100%です。




こんな感じ。

うっすらヒートテックが透けてます。




今、ニットのベストが流行ってるのかな?

娘が好きで何着も持ってますが、

↓こんな感じの。

重ね着のインナーにもかさばらない厚さ。






私の手が短いのかな?

袖丈長めです。




めっちゃ寒い時、
パジャマの中にも着て寝たいくらい。
まだやった事ないけど 笑
綿100%なのでチクチクしなくて、
本気でアリかも!と思ってます。

色のバリエーションも豊富ですよ。

ちなみにダウンは人工のダウンを使った
save the duckのダウンを愛用してます。




肩のオレンジのマークが可愛い❤️



イベントバナー