昨夜、甥っ子の可愛い可愛い娘の写真が

姉から送られてきたのですが、

 

背後に映るTV画面に釘付けになった私。

 

「このCMどこの店?」と姉に聞いたら

「マクド」

 

よし!明日はマクドだぁ〜。

 

 

ということで、

今日のランチはマクド。

 

今日も暑い。

しかも午前中荷物が届く予定があり、

デリバリーをお願いしようと

アプリを開いたら、

 

なんと80分近い待ち時間。

平日の午前中なのに???

 

そっか!世間は夏休みだ。

 

今度にしようかな💦

こんな風に思った時、

昔雑誌で読んだダイエット行動学?

を思い出す。

 

「急に〇〇が食べたくなったけど

でも、それは家にはない。」

 

こんな時痩せるている人の行動はどっち?

 

1、食べるのを我慢する

 

2、買い物に行く

 

答えは〜

 

2、買い物に行く

 

と言うもの 笑

 

 

痩せてる人の行動を取りました。

しかも、

ザク切りポテト&ビーフと

ガーリックシュリンプ選べなくて

人生初、ハーガーの2個買い。

 

 

トロピカルフルーツマックフィズと

マックフルリーミックスベリーパンケーキ風も

購入。

 

 

とりあえず、バーガーを半分ずつ

いただきました。

 

ザク切りポテト&ビーフ

濃厚でピリ辛。食べ応え抜群です。

 

 
 
ガーリックシュリンプ。
順番を間違えました。
こっちを先に食べるべきでした。
 
ポテト&ビーフが濃厚だったので、
味がよく分からない。
 
ジュース飲んで、ポテトを挟んで
食べ直しました。
美味しかったです。
 

 

 

ずっと見られてて、

食べづらいわ〜。

 

この子たち、ひもじそうな顔してますが、

おやつをたっぷり食べた直後です。

 

 
 
残りは後でまた。
 
今日はご飯作らなくて良さそうです👍
 
雪の絵