映画の終わり時間がお昼前だったので、
 
何か買って帰ろうと思っていたのですが、
もうキュンキュンして胸がいっぱいで♡
 
ハーブスを素通りし、
アップルパイのお店も素通りし、
551(本命)も素通りして
帰ってきました。
 
帰宅した頃、お腹が空くパターン。
 
ワンコたちのおやつコールも激しいので、
簡単に何かないかな?っと冷蔵庫を覗いたら、
いいものがありました。
 
先日茹で鶏の煮汁で作ったキャベツと卵のスープが
残っていたので、
 
ここに冷や飯入れて、雑炊風にしました。
すっごいいい出汁が出ているので美味しい〜。
 

 

 

 

写真、いいから〜

「おやつ!おやつ!」🐶🐶

 

 
 
雪の絵