栃木の旅。 | 笑顔 ときどき (´;ω;`)

栃木の旅。

水曜日、職場のみんなと栃木へ~[みんな:01]車
新しく買った社用車を走らせたいという理由からだったのだけど

ものっっすごいハードスケジュールでしたー。
流れ的にはこんな感じ↓
photo:01


日光東照宮からの~
華厳の滝からの~
アルパカ牧場からの~
那須ハイランドパーク。

わたしのメインは何と言ってもアルパカ牧場でしたので!!
アルパカに餌をあげたり、触れ合ったりしてるとこをずーっと写真に納めてもらってました[みんな:02]

念願のアルパカさん[みんな:03]
photo:02



可愛かったーーーー!!!
ずっとココにいたかったー!!!


しかし

みんなのメインはハイランドパークだったので連行され…

乗せられたよね。。

1本乗って気持ち悪くなってたわたしをよそに、みんなチュロスとかお肉とか食べてて意味わかんなかったし[みんな:04][みんな:05]

それでも頑張って乗ったよー!!
最後は水がバッシャーかかってずぶ濡れで帰路へ[みんな:06]

でもわたしはいつもバスタオル所持してるので大丈夫[みんな:07]
電車とかバスってクーラーききすぎて寒いからね、お出掛けのときはバスタオル持ち歩いてるの[みんな:08]

もう一度アルパカ牧場行きたいなぁぁぁ[みんな:09][みんな:10]
口がもにゅもにゅしてて、ホント癒されましたーー(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿