自分にまずお金と時間を使うと良い事起きるよ | 隠れ家relaxation & massage salon MARIYHAM(マリハム)@練馬区平和台

隠れ家relaxation & massage salon MARIYHAM(マリハム)@練馬区平和台

10年間マッサージセラピストとして活動。
現在、練馬区平和台駅前で会員制プライベートサロンMARIYHAM (マリハム)を経営。現在はマッサージの他に氣・龍神タロット、数秘を取り入れ、目覚め、覚醒のお手伝いをしています。


本日は
朝からネイルサロンへ行って来ました❣️



ハンドはお仕事柄出来ないのでフットのお手入れは毎月やってます✨


冬だから足の爪を人に見せる事ってほとんどないのですが、私が毎日気分良くいれるので毎月のお手入れは欠かせないです。


今回はホワイトにしました★
フットネイルのホワイトがとっても好きで、年に3〜4回くらいはホワイトにしちゃうw


その後は、お友達と恵比寿の和食屋さんでお膳を頂きました✨


お友達がコンサルをしてる和食屋さんでほぼ貸し切り状態で、ゆっくりお食事出来ました😊✨


私は今自分に1番お金をかけてます💕
自分にお金を使うと気分が良いしテンション上がるので😊

自分磨きしてると、私は良い事ばっかり起きちゃうんですよね✨


自分にお金と時間をかけるってわかりやすく自分を大事にしてる証拠❣️

自分の心地よい事を優先したら宇宙からのメッセージが受け取りやすくなる気がします✨