新元号◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟ | 隠れ家relaxation & massage salon MARIYHAM(マリハム)@練馬区平和台

隠れ家relaxation & massage salon MARIYHAM(マリハム)@練馬区平和台

10年間マッサージセラピストとして活動。
現在、練馬区平和台駅前で会員制プライベートサロンMARIYHAM (マリハム)を経営。現在はマッサージの他に氣・龍神タロット、数秘を取り入れ、目覚め、覚醒のお手伝いをしています。

 

綺麗で可愛い姫になれちゃう
SnowLoveカレッジ


☆学長のhirokoです☆


いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます

  ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



遂に発表されましたね!!


令和元年(れいわ)


私は"和"ってう漢字は使われそうって

感じてましたが


"令"っていう漢字は以外や以外

‼(•'╻'• ۶)۶


でも素敵な元号!!


個人的に"れいわ"っていう音の響きが

平和(へいわ)っていう響きと似ているせいか

とっても心地良く素敵な感じ





令和(れいわ)の典拠は、7世紀後半から8世紀後半にかけて編まれた日本に現存する最古の和歌集である「万葉集」だ。その由来は、『万葉集』の梅花の歌、三十二首の序文にある、


「于時初春令月 氣淑風和(時に初春の令月、気淑く風和ぐ)」


(初春の令月にして、気淑く風和らぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫らす)



の一節から来てるそう


安倍首相は、「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」という意味が込められていると述べてます


なんか5/1〜がわくわくしますね!!






富士川碧砂先生のFacebookの記事の抜粋ですが新元号について書いてます☆


新元号
「令和」

13画

これは、芸能人が名前のどこかに使いたい画数となります。

これは、「個人の表現力」「人気」「マルチな才能」などに強い関連のある数です。

まさしく、自分自身をそれぞれの方法で表現することを表しています。

万葉集からとったということも頷ける数霊です。

「梅の花」が咲く様を歌った句ということですね。

「開運和柄」の梅は、

早春に美しい花を咲かせる姿を、
人生の理想とする花。

また、菅原道真が愛した花として、
天満宮の神紋です。

その昔は、花と言えば梅をさす時代がありました。

仏教でも、梅は、
早春のエネルギーに溢れ縁起の良い木。

護摩法要で香水をふりかける「散杖」にもよく使われます。

冬の寒さに負けず、
それぞれが見事な花を咲かせる…
そんな開運和柄です。

画像は、拙著『開運和柄ぬり絵』

表紙に使われた「開運和柄」が、
新元号に歌われた花。嬉しいです‼️


みさ先生著書の開運和柄塗り絵の本はこちらです☆
なんと予言をしたかのように梅の柄を表紙にされてます!!




そんな予言者でもある

富士川碧砂先生の開運ツアーは


6月1日です☆



詳しくはこちら☆





♡SnowLoveイベント♡


氣龍画百龍図体験会
100匹の龍と繋がり101匹目の龍を目覚めさせる体験会
 

日時 渋谷区のSnowLove千駄ヶ谷サロンにて13:00〜


もっと★私らしく生きられる♡
あなたが選ぶギベオンパワーストーンワークショップ
 

日時 渋谷区のSnowLove千駄ヶ谷サロンにて13:00〜
 
 
 
4月13日 
 
リュウ博士と行く!!
☆超開運ランチ会☆
 
都内最大級の伊勢神宮勧請の神社「阿佐ヶ谷神明宮」
&
双龍門鳥居の「馬橋稲荷神社」
 
 
6月1日

一年待ちの鑑定士!ご縁結びのスペシャリスト!富士川碧砂先生と行く♡開運ツアー

 
詳しくはこちら

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 
♡Hirokoプロフィール♡

 
4月生まれ 
山梨県出身 東京育ち

2005
ヒコ・水野ジュエリーカレッジアートジュエリーコース卒業

卒業後
2005 2006 2008 2011
GALLERY ES
同潤会GALLERY等でジュエリーグループ展開催

2011年からジュエリーの仕事を一時休止し
身体の勉強をするために鍼灸院に弟子入り

その後、精神世界に興味が出て色々な経緯を経て

人間行動学と自己啓発の分野で世界的な権威として知られている

ドクター・ディマティーニの存在を知る

 

2016
トレインド・ディマティーニ・メソッド・ファシリテーター資格取得

2017
ディマティーニ・バリュー・ファクター・ファシリテーター資格取得

好きな事
写真を撮る事、神社めぐり、海外旅行、
ジュエリーを作る事、デザインを考える事、絵を描く事、買付に行く事、猫と触れ合う事

一言
インスピレーションであなただけのオリジナルギベオンブレスレットを製作します
ギベオンは大切にすればする程あなたの強い味方になってくれます

 

 

理事長Yukky紹介ページ→♡♡♡

学長hiroko紹介ページ→♡♡♡

 

 
 

 

星ランキンに参加してますご協力お願い致します星


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 

てんとうむし明日も読みたい方是非読者登録してねてんとうむし

 

読者登録してね

 

 

Yukky理事長の本はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

オンラインプログラムはこちらから→

6か月実践!Yukkyの思い通りの人生オンラインプログラム

 

 

 

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター