5/27 5/28福岡菩薩行旅行記 Part9 | 隠れ家relaxation & massage salon MARIYHAM(マリハム)@練馬区平和台

隠れ家relaxation & massage salon MARIYHAM(マリハム)@練馬区平和台

10年間マッサージセラピストとして活動。
現在、練馬区平和台駅前で会員制プライベートサロンMARIYHAM (マリハム)を経営。現在はマッサージの他に氣・龍神タロット、数秘を取り入れ、目覚め、覚醒のお手伝いをしています。

 

♡こんばんわ♡

綺麗で可愛くなれちゃう

SnowLoveカレッジ

学長のhirokoです☆


いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます

 

 

5/27 5/28福岡菩薩行旅行記 Part9



2日目


この日泊まったホテルは


マリノアリゾートホテル


博多で唯一のリゾートホテル


オーシャンビューで眺めも最高でした



朝食もビュッフェタイプでしたが

野菜中心のヘルシーな

メニューでめちゃくちゃ良かったよ



前日に言っておけば

お部屋にも持って来てくれるので

サービスもめちゃくちゃ良いホテル♡

おすすめです

2日目朝から雨終日雨予報でして

ホテル出る時もけっこう降ってましたが

前日行くって決めた志賀海神社へ


志賀島と言えば

邪馬台国時代卑弥呼がいた高貴な場所です
(後から知りました)

ここの神社

2世紀ごろ鎮座されたらしく

かなり貫禄のある神社です


すごい事に

この神社に入ったら

あんなにいっぱい降ってた雨が

ピタッと止んだの

気づいたら傘要らなくなってました



「龍の都」「海神の総本社」

とたたえられていて

海の守護神なんですって


雨が降らない時雨乞いをする場所だったんだって





ここのロケーションがめちゃくちゃ素敵だった


私たち

お守り買ったり

御朱印をもらったりするので

神職さんとお話する機会が今回すごくありまして

こちらの女性の方が

神社を案内してくださる事になったんです


私たちの菩薩行旅行って

毎回

女性の方に色々助けて頂く事が本当ーーーに

多いんです

私たちはこの方たちの事を

神さまの遣いの方って呼んでます







志賀海神社

神さまに呼ばれて行った気がしてならない

本当は行く予定じゃなかった神社だったんです

雨がやんだり

神さまの遣いの方があらわれたり

ミラクルがいっぱいの神社

後からリュウ博士にこの神社の事を伺ったら

成功する前の方が来た方が良い神社だそうです

SnowLove

もっともっと飛躍出来るといいな♡

龍神さまが味方になってくれてるから

きっと

いい感じがするwww.


志賀海神社の御朱印帳

めちゃくちゃカッコいい

次は

恋の木神社のお話

つづく







 SnowLove workshop
☆☆月のパワーを味方につけよう☆☆

SnowLoveカレッジでは

女性の味方である『月』のパワーを

最大限味方につけるべく

 新月と満月に合わせて

隕石ブレスレットワークショップを開催します☆

 初めてのワークショップのため、

ドキドキ今回は限定価格にてご参加可能ですドキドキ

第1回は新月 6月14日

第2回は満月 6月28日

第3回は新月 7月13日

第4回は満月 7月28日

開催です☆

 毎回、限定3名様のみ❤

お申し込みはこちらへ→♡♡♡

 

 


*****************************

 

 


 理事長Yukky紹介ページ→♡♡♡

学部長Mika紹介ページ→♡♡♡

学長hiroko紹介ページ→♡♡♡

 

星ランキンに参加してますご協力お願い致します星


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 

てんとうむし明日も読みたい方是非読者登録してねてんとうむし

 

読者登録してね

 

 

Yukky理事長の本はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

オンラインプログラムはこちらから→

6か月実践!Yukkyの思い通りの人生オンラインプログラム

 

 

 

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター