こちらのブログではお久しぶりです❤

 

 

みなさん、お元気でしょうか♡

 

 

とつぜん思い出したのですが・・・

 

 

実はわたしは会社員を辞めて

昨日でまるっと「8年」になってました。

 

 

会社員を辞める決断は

 

わたしの人生にとって

かなり大きなものだったけど

 

怖い中で前に進んでよかった♪

 

って、いま、思っています♡

 

 

 

引き寄せの法則では

「わくわく」

という言葉をよく聞きますが

 

ぶっちゃけ

 

「わくわく」

なんかではなかったですww

 

 

 

そう。

 

 

 

実際には

最初からそんな感覚ではありません。

 

 

 

最初は怖さがあるのが

ふつうなんじゃないでしょうか☆

 

 

 

そして、

 

 

怖くても前に進むというのは

 

「自分に素直になる」

 

ってことだよね★

 

 

 

そうやって、

 

 

どんなときも

自分の気持ちを大切にすることは

「愛」だし、

 

いずれ結果的に

「わくわくに繋がっている」

 

 

ということなんです❤

 

 

 

だから

 

 

「わくわく」

という言葉に惑わされずに

 

 

まずは

「自分の気持ち・想いに素直になる」

こと

 

 

なにより大切にしていきましょうねん♡

 

 

 

 

この世界では

 

すべての人に平等に

「人生は一回」で

「誰もがぶっつけ本番」

 

でいどんでいます❤

 

 

そして、

 

 

怖さを抱えたままで

「希望」を「信じて」

 

前に進んだ人だけが

見れる景色があります。

 

 

 

ぜひあなたも❤

 

 

 

自分の想いを大切にして

 

怖くても前に進んでみてくださいね☆

 

 

 

 

ゆっきー❤