ゆめみる宝石実践ワークする10日間ゆめみる宝石

 

 

≪エイブラハムの教え≫

 

 

わたしたちには10個のアイディアがある。

 

~略~

 

わたしたちが提供するのは「命令」ではなく「見本」だ。

 

~略~

 

わたしたちがしていることを教えよう。

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

 

さて★

 

 

昨日からはじまった

 

「エイブラハムの教え

超カンタンワーク10日間実践」

 

 

昨日はいかがだったでしょうか☆彡

 

 

 

*昨日の記事→

 

 

 

 

 

 

1,真っ先に喜びを求める

 

 

最初に喜びを求めてから行動に移る・・・を実践できたでしょうか☆彡

 

 

 

最初からうまくはいかないかもしれませんが、

やってみなければはじまらないからね☆

 

 

 

常に「いましかない」わけですから、

まずは「いまのあなたで」「やってみること」です。

 

 

 

そして、

こういった「実践」は

「記録を取ること」をお勧めします。

 

 

 

 

なぜなら

 

「どうしてこんなことをしているのか」といえば

「己の波動パターンを変えたいから」

 

だからです。

 

 

*目的意識を忘れないようにね

 

 

 

 

そして、

 

波動の「パターンが変わったかどうか」は

「記録を見て」わかることがあります。

 

 

 

可視化するってかなり大切ですよ☆

 

 

 

ぜひ、

パターンが変わったことを実感するために☆

 

昨日の結果を書いておいてくださいね♡

 

 

 

 

波動のパターンについて☆彡

とても大切なところなので、

*過去記事も合わせて読んでおこう♡

 

変えるのは現実じゃないし波動でもない、波動の〇〇を変えるのだ

 

 

 

 

今日のエイブラハム あなたの波動パターンを変えるのは

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

そして

本日、2日目はこちら★

 

 

 

2,笑う種を探す

 

 

 

です♡

 

 

 

 

あなたが「笑う」ときって

どんなときでしょう☆彡

 

 

 

これは「笑顔」もありますが、

「あはははっ」って声を出して笑う感じ

 

もです。

 

 

 

 

思わず笑顔になっちゃう

「アイテム」や「環境」や「行動」

 

そして

声を出して笑っちゃう

「アイテム」や「状況」や「現象」など。

 

 

 

笑う種を探して

記録を付けていきましょう♡

 

 

 

 

**手順は昨日と同じです**

 

 

 

 

まずはもちろん「Well Beingの波動状態から」

はじめます。

 

 

 

Well Beingの波動状態を創り出し、

そこから

あなたは今日、

「笑う種を探すぞ」と「意識して」

いきましょう。

 

 

*つまり「節目ごとの意図確認」をしっかりやろうねってこと

 

 

 

 

 

1,まず、Well Beingの波動状態を創り出す

 

2,節目ごとの意図確認をする

  【例】「爆笑の種を3つ発見した」

   などとノートなどへ記載しておく

 

3,意識して笑いの種を探そう

 

 

ですね☆


 

 

 

 

・・・さて☆

 

なにを見つけられるでしょうか❤

 

 

2日目☆とにかくやってみましょう☆

 

 

 

楽しみですね❤

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

さぁ☆彡

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

今日も創造的な一日❤

 

楽しかったですね☆

 

 

 

いってらっしゃ~い♡

 

 

 

このブログを書いてる人はどんなヒト?右矢印☆彡

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます♡

☆☆良かったら応援お願いいたします☆☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

**また遊びに来てね**

フォローしてね

 

 

 

 

 

 *この記事に関連する過去記事*