私版。仕入れの際には気をつけて!怪しいショップの見分け方。 | アラフィフ主婦でもできる0からのeBay輸出

アラフィフ主婦でもできる0からのeBay輸出

かしこく仕入れて高く売る!アラフィフ主婦でもできる0からのebay輸出コンサルタントうーなり☆です。パソコンとやる気があれば副収入を得ることができますよ。

今日も朝からベッドの中で
せっせとリサーチ爆笑


面白い?
ちょっとピンハッときた商品があったので
追っかけてると…


久しぶりに見つけましたぁ照れ


めっちゃ怪しいドクロ!!
ネットショップ!


そこで
『怪しいショップの見分け方。うーなり編』を
お届けしますもやもや




まず

うずまきサイトのトップページがシンプルです。
(全体の色が白いイメージ笑)

うずまきなんでも屋にもほぼがある。


などなどです。


上差し怪しいドクロと思ったら


会社概要から

住所や電話番号をググってみると
面白いですよニコニコ


因みにこのサイトの会社概要には

住所右矢印横浜市
電話右矢印中国


でしたよぉ!?


それではパー