#本日のおうちごはん〜海の幸、一杯飲みたいところですが | 平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

2人の子を持つアラフィフ女子(;゚∇゚)
日常思う些細なこと、悩み、心配事など書き留めておこうかなと…
4月に娘が巣立ち。自分自身の人生を振り返り、今後の人生を楽しめるようあれこれ模索中です。

おはようございます☀️


昨日はなんと

必然的に休肝日ネガティブ


というのも

コール📞当番にて

自宅待機的な感じです


だから昨晩は

しっかり米も食べましたニコニコ




お刺身
ぶりとかつお
イワシの竜田揚げ

イカリング揚げ

えのきと豆腐の味噌汁

ご飯


水曜日の夕飯



春巻き

生野菜サラダ

冷奴

炒飯

先ほどのコール📞当番の話


この日は


スマホ三台あるんですガーン


個人、会社、コール用


本来なら転送機能で

2台としたいところですが

何せ立ち上げたばかりで

手続き中とのことなんです笑泣


まあ、何年か前も

そういう時期ありました💦


しかも

そんな状況でも

爆睡できますニコニコびっくりマーク


今日も引き続きですが

コール📞当番真顔真顔真顔



アルchuーの私にとって

2日は禁断症状

出ちゃうかも〜笑笑


今日は晴れるといいな☀️




ではでは👋



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する