#お弁当に入れる鉄板おかず〜夜も朝も弁当作り〜 | 平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

2人の子を持つアラフィフ女子(;゚∇゚)
日常思う些細なこと、悩み、心配事など書き留めておこうかなと…
4月に娘が巣立ち。自分自身の人生を振り返り、今後の人生を楽しめるようあれこれ模索中です。

おはようございます☀️



梅雨間近

不安定なお天気が続きますね

☁️☔️☀️


夕べは

旦那様のお弁当


朝は

息子のお弁当


2人ともよく食べますが

鉄板おかずといえば

卵焼きでしょうかキョロキョロニコニコ


旦那様は

野菜食べないので

牛肉と一緒に牛蒡入れただけ汗


あとは

肉系で茶色いお弁当の

出来上がりです笑



息子は

野菜大好きですが

お腹空いちゃうからと

付け合わせ程度にしています爆笑



ちなみに

夜はこんな感じに

野菜たくさん食べてます照れ



それでは


今日も一日
元気に
過ごしましょ音譜

お弁当に入れる鉄板おかず

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する