※陽性判定後の記事になります。


高温期21日目の体温は、36.80℃



体温が少し下がってしまいました。

でも茶オリやピンクオリ、血などは
出ていないので大丈夫だよね…?


胎嚢確認まであと6日。
ドキドキです。


1つ悩んでいることがあります。

今飲んでいる葉酸サプリは200μgしかなく、
少ないのでは?と少し気になっています。
※葉酸+鉄+ビタミンC

ディアナチュラのサプリを飲んでいますが、
ネイチャーメイドのサプリで、
葉酸200μgだけのものがあります。

今の時期だけ追加で飲もうか迷っています。

前回の診察時に先生へ確認すれば
良かったのですが、失念していました。


様々なサイトを見ると、

必要なのは400μgとか
初期は800μgだとか

色々な情報があって困っています。

明日になれば病院がやっているので、
電話で確認してみようと思います。

まだまだ不安なことばかりですが、
一歩一歩頑張ります。


お酒が飲める日まであと?日!
※生理予定日までの日数=未定