※陽性反応後の記事になります。


高温期19日目の体温は、36.90℃



毎朝、体温に一喜一憂しています。


今日は病院の日。

もう腹をくくるしかありません。


今日も朝から腹痛が…。

もしかしたら、遅れに遅れて
生理が来るんじゃないか…?

とか

順調に育ってないんじゃ…

とか

余計なことばかり考えてしまいます。


どうしても不安だったので、
最後の1本でフライングしました!


ということで、フライング画像出ます。












少し前に夫と行ったパンケーキのお店。













画像出ます。











よ、良かったー(;▽;)

まだ、陽性反応継続してました。

少し安心しました。


高温期15日目との比較画像も。

すぐ出ます。





比べて見ると、
若干陽性の線が濃くなったかも…?

気のせいレベルかもしれませんが。


とりあえず、病院で

陰性ですね。

と言われることは無さそうです。


診察は11:30から。
いつも予約しても1時間から2時間ほど
待たされます。

その間、心臓が飛び出さないよう
頑張ります。


結果はまたお知らせします。


お酒が飲める日まであと?日!
※生理予定日までの日数=未定