こんにちは。毎日暑ですね💦

体調崩してまして、久しぶりのブログです。

 

8月5日から8月29日まで水星が逆行します。

水星逆行期間は交通機関の遅れ、パソコン、インターネット、メール、SNS関連のトラブル、仕事でのうっかりミスなどに注意が必要です。契約もこの時期は避けた方がいいでしょう。

時間に余裕を持って、大丈夫と思っても再度確認しましょう💡

 

今回に水星逆行は8月5日から15日までは乙女座で逆行、15日から29日までは獅子座で逆行、ハウスは1ハウスから12ハウスにかけて逆行します。

仕事や健康関連の見直し(正に私はこの時期です💦)今まで自分が信じてやまなかったものや、ことに“?”が入る人もいるかも知れません。

新しい何かがやってくる時とも言えますね。

 

8月18日(日)13:00〜16:00

北上美腸サロンさん 『カオリノモリヘ』に参加します。

 

平日10:00〜15:00

土日祝10:00〜17:00

占いできます。

 

ご予約・詳細をお知りになりたい方はこちらからどうぞ↓